苦情解決窓口をご利用ください

北名古屋市社協では、本会の福祉サービスの提供について、利用者の声に対して適切な解決を図るため、次のような苦情解決窓口を設置しています。

苦情解決責任者 事務局長 堀部 直哉
苦情受付担当者 福留 卓思
第三者委員 柴田 真成
茶納百合子
山下 征彦

より良いサービスを提供するために、皆さんのご意見をお聞かせください。

 

苦情の受付から解決までの流れ

1 苦情の受付

苦情の受付

2 苦情の解決

苦情の解決

平成30年度苦情受付状況

苦 情 内 容 件   数
(1)サービスの内容に関わること 2件
(2)職員の資質及び接遇に関わること 2件
(3)公用車に関わること      1件
合      計 5件